パンくずリスト
  • ホーム
  • 家庭の悩み
  • 「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!からおむつを替えよう ~ 3カ月の赤ちゃんの育児 【イクメンやってます #12】 /おむつの替え方、おむつ替え、おむつ交換他

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!からおむつを替えよう ~ 3カ月の赤ちゃんの育児 【イクメンやってます #12】 /おむつの替え方、おむつ替え、おむつ交換他

家庭の悩み - 生き方

本日のおすすめ『おむつを替えよう ~ 3カ月の赤ちゃんの育児 【イクメンやってます #12】 /おむつの替え方、おむつ替え、おむつ交換』等

注目の情報『「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!』((有)信州屋)

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!

「通力溢れる言霊」の提示書
「またウサン臭い事を言って・・」と思われるのを覚悟で書きます(笑)。
「ちはやぶる言霊神法」完成です。
なぜ「ちはやぶる」なのか・・・「ちはやぶる」とは「神」とか「宇治」にかかる枕詞です。
いにしえ、不思議な事が勢い良く振舞った様を言ったのでしょうか?・・このe-Bookで提示した言霊を使うと・・不思議な事に(笑)、本当にアチラが動く様な気がします。
瞼を閉じた暗い状態でも、明かりが燈ると「あっ、明るくなった!」と瞼の裏がキャッチするでしょ。
そんな感じで何者かが動くのが判ります。
言霊を発するだけで・・です。
気のせいでしょうか?イヤ、やはり「ちはやぶる」のです。

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!の公式サイトへ

もやもやしている想いを、具体的な言葉に出すとか書くとかは、とても大切な事です。
思いが凝縮されピンポイントになります。
私も時々は書いてまとめます。
けれどもそのあとはお祓いをしてそれを燃やしてしまいます(「形代神法」参照)。
「何が何でもこうならなければ嫌だ」という執着を残さない為です。
安心してアチラにお任せで忘れています。
それでもタイミング良く答えは返って来るものです。
多分・・・いつもタイムリーに「ちはやぶる言霊」を発しているからだと思います。

「ちはやぶる言霊神法」ひたすら発せよ!発するだけで運命が拓かれる!!の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL