パンくずリスト
  • ホーム
  • 家庭の悩み
  • 鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルからメンバーそれぞれのストレス解消法が割とユニークだった【LIFE!2】#05他

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルからメンバーそれぞれのストレス解消法が割とユニークだった【LIFE!2】#05他

家庭の悩み -
鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルからメンバーそれぞれのストレス解消法が割とユニークだった【LIFE!2】#05他
Pocket

本日のおすすめ『メンバーそれぞれのストレス解消法が割とユニークだった【LIFE!2】#05』等

注目の情報『鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル』(鈴木 穂)

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアル

ペーパードライバーの為の運転教本
先生の「基本はまっすぐ」「どっちが先に行くか行かないかだけ」という教えを思い出し、イロイロなところに運転していけるようになりました。
何度か変わった祖母の入居先にも家族を乗せていけましたし、去年は友人が住む鎌倉の長谷まで高速を乗り継いで行くこともありました。
祖母はこの夏亡くなりましたが、大往生で、最後までちょくちょく顔を出せたこと、足の悪い両親を乗せて行けた事、荷物を運んであげられたこと、すべて運転が出来るようになれたお陰で果たせたことばかりです。
先生にみて頂かなかったら、こんな展開はなかったと思います。
本当に感謝しています。

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルの公式サイトへ

行動範囲も広がり、とても快適です。
こんなに感謝しているのにお礼が遅くなってすみません。
主婦になって運転を再開できたことは、とてもありがたいことでした。
本当に世界が広がり、フットワークの軽さが私の生活からストレスを随分たくさん取り除いてくれたと思います。
あの後再開した音楽の活動でも、バイトでも、大荷物で電車で行くには不便な場所だったので大助かりです。
続けていられるのもフットワークの軽さが影響しているのかもしれません。
それもこれも、先生にコツをしっかり伝授していただいて不安のなかにも最後にはきちんと自信をつけていただいたお陰です。
いまでも時々「先を見越して足でスピード調整するのが大事」など先生に教えていただいたことを運転しながら思い出します。

鈴木みのりの初心者のための安全運転マニュアルの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL