パンくずリスト
  • ホーム
  • 家庭の悩み
  • 『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!から書類・ファイルの収納ビフォーアフター他

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!から書類・ファイルの収納ビフォーアフター他

家庭の悩み -
Pocket

本日のおすすめ『書類・ファイルの収納ビフォーアフター』等

注目の情報『『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!』(細川 一夫)

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!

公認指導員が伝授する2つの簡単駐車テクニックであなたも【バックの名人】に!
『私は勘や感覚が良くないからバックや車庫入れが苦手・・・』 こんな風に思っていませんか? 他にも
■車庫入れの時、車をぶつけたことがある。
■バックの時にハンドルを切る向きが分からなくなる。
■スーパーなどの駐車場で手間取り、クラクションを鳴らされたことがある。
■バックが苦手なために、ペーパードライバーになってしまった。
■教習所で習った方法では家の車庫には上手く駐車できない。
■免許取り立てで駐車する方法がいまいち理解できていない。
■後ろで他の車が待っていると慌ててパニックになる。
■いつも白線をまたいで入ってしまう。
■枠に入れるといつも斜めになってしまう。
■幅寄せや切り返しの仕方がよく分からない。
■駐車する時だけ主人や家族に運転を代わってもらっている。
■彼女に「男性は運転が上手くて当たり前よね」と言われたが・・・
車の運転でも特に駐車や車庫入れは勘や感覚に頼らなくても、 簡単にマスターする方法があります!!! その駐車や車庫入れを簡単にマスターする方法とは!

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!の公式サイトへ

公認指導員が伝授する2つの簡単駐車テクニックであなたも【バックの名人】に!
駐車、車庫入れなどバックが苦手な方にお送りする教材です。
運転指導の専門家(有資格者)が開発した2つの簡単駐車テクニックである、
『マル秘運転テクニック&スーパーイージーテクニック』でらくらく駐車できる方法を伝授いたします。

『車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】』 駐車や車庫入れ、そして車を運転することが楽しくなる方法を教えます!の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL