パンくずリスト
  • ホーム
  • 子ども
  • 10日で完成!高校入試英語マスタープログラムから【バシャール】簡単1分ストレス解消法他

10日で完成!高校入試英語マスタープログラムから【バシャール】簡単1分ストレス解消法他

子ども - 家庭の悩み
10日で完成!高校入試英語マスタープログラムから【バシャール】簡単1分ストレス解消法他
Pocket

本日のおすすめ『【バシャール】簡単1分ストレス解消法』等

注目の情報『10日で完成!高校入試英語マスタープログラム』(安村 知倫)

10日で完成!高校入試英語マスタープログラム

高校入試に必要な英文法、長文読解の方法を短期間でマスターするプログラム。
英語や長文はルールさえわかれば簡単です。
数百の中3生を志望校に送り出しましたので、あなたのお子さんのお役に立てると思います。
なぜ、英語が苦手なのでしょう?お子さんが長文が苦手な理由は何だと思いますか?
長文が苦手になる原因は1つ。
長文が読むコツを知らないこと。
「時間がたりなくて、最後まで読めなかった。」これは、長文の読みかたを知らないからです。
今までと同じように英文を読んでいては、時間内に読み終わらないことでしょう。
中学校の先生や塾でさえ読解法を教えてくれません。
お子さんは先生から「長文読解はこうやりなさい」と教えてもらったことがありません。
だから、長文問題が苦手でも不思議はないのです。

10日で完成!高校入試英語マスタープログラムの公式サイトへ

速く読める方法を、だれも教えてくれません。
もちろん、読解方法も教えてくれません。
教科書を教えるだけで精いっぱいなのでしょう。
だから、お子さん自身が悩んでいるのも当然です。
「何とかしたい」
と思っていても、何をどう努力すればいいのか、わからないのです。
しかし、自己流で勉強しても効果は出ません。
短期間で英語が得意になる具体的な方法があります。
実は、英文をはやく読むテクニックはあります。
その技術を身につければ、スピードがアップします。
読むスピードが上がれば、問題を長く考えられます。
コツさえわかれば、あとは練習するだけです。
苦手な子も少しでも点を取ってほしい。
時間がないからと諦めないでほしい。
志望高校に合格してほしい。
そんな思いから、英語が苦手なお子さんでも、英文を速く読むコツを身につけられて、長文問題も克服できる教材を作りました。

10日で完成!高校入試英語マスタープログラムの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL