パンくずリスト
  • ホーム
  • 子ども
  • 不登校脱出への手引きから材料費たったの99円!究極の節約パウンドケーキの作り方!Saving pound cake他

不登校脱出への手引きから材料費たったの99円!究極の節約パウンドケーキの作り方!Saving pound cake他

子ども - 家庭の悩み

本日のおすすめ『材料費たったの99円!究極の節約パウンドケーキの作り方!Saving pound cake』等

注目の情報『不登校脱出への手引き』(株式会社ユーキューズ)

不登校脱出への手引き

より短い期間での登校再開へと導きます。
不登校脱出のために親御さんがどのように改めれば良いのかをまとめました。
本商品は以下の構成となっています。
●「不登校脱出への手引き」のPDFファイル(ダウンロード版にてご提供)
●心理療法カウンセラー深谷修治による2週間のメールカウンセリング
不登校脱出の手引きでは親御さんからの視点で子どもにどのように接すれば登校に導くことができるかを記載しています。
また本商品をご購入後、2週間メールカウンセリングを行います。
不登校脱出への手引きを読んだけれど
「この場合はどうしたらいいのだろうか・・・」
と感じる場合もあると思います。
子どもの機嫌や感情は日々変化しますし、毎日何かしら想定外のことが起こります。
「子どもの今の生活ぶりを話すので的確なアドバイスが欲しい」
と希望することもあると思います。
これらのご要望について2週間、心理療法カウンセラーの深谷修治がメールにてお答えいたします。
メールのやりとり回数に制限はございません。

不登校脱出への手引きの公式サイトへ

メールカウンセリングはお母さん(またはお父さん)とのみやりとりします。
子どもさんとはやりとりしません。
不登校脱出の手引きでは子どもの考えていることを把握する方法、そして子どもの心を開かせるためにどのように接すればよいのかもお話ししています。
また登校したい気持ちを高める声かけや接し方についてもお話ししています。
これらにメールカウンセリングによる個別相談を加えることによりましてより短い期間での登校再開へと導きます。

不登校脱出への手引きの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL