自分で施す2週間で坐骨神経痛とサヨナラするための方法から【08】不眠症に効くツボ他

不眠・ストレス・病気 - 家庭の悩み
Pocket

本日のおすすめ『【08】不眠症に効くツボ』等

注目の情報『自分で施す2週間で坐骨神経痛とサヨナラするための方法』(藤元 洋一)

自分で施す2週間で坐骨神経痛とサヨナラするための方法

ある日偶然に発見した効果のあった僕の改善方法
医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で施した改善方法の紹介です。(写真、イラスト入り)
過去に実施し、全く効果のなかったいくつかの保存療法の見直し中に、ある日偶然に発見した効果のあった僕の改善方法の紹介。
■運動法(すべて写真イラスト付き6種類)
それまでの整体療法、ハリ治療、温泉療法で治らなかったことに基づき試行錯誤した結果、偶然に発見した自分でできる簡単な運動方法です。
6種類説明しています。このうち毎日行うのは2種類です。

自分で施す2週間で坐骨神経痛とサヨナラするための方法の公式サイトへ

■市販の機器を使用した方法(イラスト写真付き4種類)
①家庭用低周波治療器
②健康ベルト
③背のばしローラー
④マグネット粒を使った改善方法
の紹介です。
■副産物
僕は以前から骨盤と背骨のひずみをもっていました。
しかし、それまで何回もやった整体治療では全く治らなかった体の歪がこの改善方法でほぼ回復しました。

自分で施す2週間で坐骨神経痛とサヨナラするための方法の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL