パンくずリスト
  • ホーム
  • 借金・訴訟
  • 「心が軽くなったあなたが実践する~整理整頓のキホン~」から【不眠症改善】ホワイトノイズ 除去 - 寝る 幸せ - 睡眠 誘導 - 熟睡 方法 - 安眠 方法 - 眠り - ノイズを除去 - 沈黙 - 騒音トラブル - ノイズキャンセラーノイズ 除去他

「心が軽くなったあなたが実践する~整理整頓のキホン~」から【不眠症改善】ホワイトノイズ 除去 - 寝る 幸せ - 睡眠 誘導 - 熟睡 方法 - 安眠 方法 - 眠り - ノイズを除去 - 沈黙 - 騒音トラブル - ノイズキャンセラーノイズ 除去他

借金・訴訟 - 家庭の悩み
Pocket

本日のおすすめ『【不眠症改善】ホワイトノイズ 除去 - 寝る 幸せ - 睡眠 誘導 - 熟睡 方法 - 安眠 方法 - 眠り - ノイズを除去 - 沈黙 - 騒音トラブル - ノイズキャンセラーノイズ 除去』等

注目の情報『「心が軽くなったあなたが実践する~整理整頓のキホン~」』(氣仙 大樹)

「心が軽くなったあなたが実践する~整理整頓のキホン~」

90分で今の忙しさから解放される方法(毎日3時間のゆとり時間ができる)上級編
・子供がいう事を聞かない→子供のシツケを上手にしたい
・旦那さんが家事に積極的ではない→積極的に家事に参加して欲しい
・家族の行動がバラバラ→一体感が欲しい
・片づけるのが下手→家の整理収納を上手くできるようになりたい
・片づける時間がない→時間が少ないけど、部屋をキレイにしたい
・子供が大きくなってきて、家が手狭になってきた→そろそろ家を建てたい
・親が色んなモノをもらってきてしまう→モノがあふれているけど、家を快適な空間にしたい(貰ってこないようにしたい)
・仕事の効率が悪い→効率的にこなしたい
・職場のデスクで度々なだれがおきる→デスクをキレイに使いたい
・職場でいつも書類を探している→探さなくても、必要な情報にたどり着きたい
・家で、いつも何かを探している→探し物をすることがないようにしたい
これらは、日常のちょっとしたことで解決できるようになるのです。
そのためには、「新しい考え方」を理解(受容)する必要があり、それが「ストン」と「腑に落ちる」ことが大事なんです。
この考え方は、全ての人に有効なわけではありません。
上記のような悩みを真剣に解決したいと思っているあなたに有効なのです。

「心が軽くなったあなたが実践する~整理整頓のキホン~」の公式サイトへ

もっと具体的に知りたいという人もいるでしょう。
もっと具体的に知りたいと思ったあなたに、そして、内容に納得のいったあなたに、本当に、人生を変えたいと思っているあなたに、下記のリンクをクリックし、人生を変える一歩を踏みだしてください。
下記のリンクから新しい人生のドアを開けてください。
あなたを、あなただと決めつけているのは「あなたの心だけ」なのです。
行動しないことには、人生の変化はありません。
こうしている間にも、あなたの大切な時間が奪われていくのです。
大切な人との時間も、楽しく過ごせていないのです。

「心が軽くなったあなたが実践する~整理整頓のキホン~」の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL