パンくずリスト
  • ホーム
  • 借金・訴訟
  • 主婦でもできる!養育費の差押えバイブルから【19】不妊治療に疲れた時に見て欲しい動画他

主婦でもできる!養育費の差押えバイブルから【19】不妊治療に疲れた時に見て欲しい動画他

借金・訴訟 - 家庭の悩み
主婦でもできる!養育費の差押えバイブルから【19】不妊治療に疲れた時に見て欲しい動画他

本日のおすすめ『【19】不妊治療に疲れた時に見て欲しい動画』等

注目の情報『主婦でもできる!養育費の差押えバイブル』(株式会社ファンジョイライフ)

主婦でもできる!養育費の差押えバイブル

専門家を使わずに、一人で養育費の差押えをすることができます。
子供の学力は親の収入に比例するというデータもあります。
そうかんがえると養育費のあるなしは子供の将来に関わってきます。
あなたは、養育費の差押えについてこう思っていませんか?
「裁判所で作られた調停調書だから、それを裁判所に持っていくだけで養育費の差押えができるのでは?」
「公正証書は、公証役場で簡単な手続きをすれば養育費を差押えできる。」
いいえ、相手の住所を知っていないと養育費の差押えをするのは不可能。
せっかく専門家まで雇って作成した公正証書を持っているにもかかわらず、専門家に依頼する費用が無く、養育費滞納に泣き寝入りをしていた主婦の私が、専門家に頼ることなく養育費の給料差押えを成功させた方法を知りたくありませんか?

主婦でもできる!養育費の差押えバイブルの公式サイトへ

あなたは、以下に該当しませんか?
■公正証書はあるけど、弁護士に頼むお金が無い。
■専門家に頼まず素人が自分一人で養育費を差し押さえるなんて不可能。
■大変な思いをしてまで養育費の差押えはしたくない。
もしひとつでも当てはまるものがあるなら、子供の為にも、この手紙を5分だけ読み進めてください。
専門家に依頼する費用が無く、養育費滞納に泣き寝入りをしていた主婦の私が、専門家に頼ることなく養育費の給料差押えを成功させた方法です。

主婦でもできる!養育費の差押えバイブルの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL