パンくずリスト
  • ホーム
  • 子ども
  • カリスマダディ変身マニュアルから【衝撃】整理整頓が出来ない干物女子の汚部屋【大掃除】他

カリスマダディ変身マニュアルから【衝撃】整理整頓が出来ない干物女子の汚部屋【大掃除】他

子ども - 家庭の悩み

本日のおすすめ『【衝撃】整理整頓が出来ない干物女子の汚部屋【大掃除】』等

おうち和食 Windows7 復活術 効果絶大!最後まで快適に使う!

白いご飯とお味噌汁、肉ジャガや筑前煮などの家庭で作る和食は、いつ食べてもほっと心が和みます。「和食」といっても、敷居の高いものではなく、家庭の和食はもっと手軽に、肩ひじ張らずに楽しめるものです。本書では、「おうち和食」を楽しむコツを、食材の扱い方から、下ごしらえの基本、ダシ... 会社でも家庭でも、まだまだ最も多くのユーザーに使われているのがWindows7です。使いやすく手慣...

注目の情報『カリスマダディ変身マニュアル』(プレストエージェンシー 株式会社)

カリスマダディ変身マニュアル

40代オヤジがたった半月で娘の心を惹きつけた接し方
貴方は今、愛する娘とスキンシップが出来ていますか?
娘が幼い幼少期は出来ていたかもしれません…
しかし、中高生くらいになるとほとんど娘と触れ合う機会がなくなり会話もたまにしかしないないて関係になっていませんか?
それどころか、愛する娘から毛嫌いされているなんて方も多いのです。
思春期の女の子は難しいなんて諦めているそこの貴方!
思春期の娘の心を掴み、幼少期に貴方にベッタリだった頃の娘と父親の関係を取り戻す方法があるんです!
娘の心と、娘との愛の時間が欲しいと方は、この手紙をお読み下さい。

カリスマダディ変身マニュアルの公式サイトへ

「ITオンチ部長」のエクセル入門 毎日ムック 病院最前線2015

見積書、報告書、データ分析もカンタン私も3時間でExcel達人になれた!ITオンチでも大丈夫!顧客リストや担当割、業務報告書、送別会の取りまとめ、イベントの担当表、目標達成の振り返り、ほかテンプレートでラクラク作成できる。【著者紹介】斎藤栄一郎(さいとう・えいいちろう)翻訳家・ジ... 病院リストを更に充実。疾患毎の患者数ランキングを集計。また類似書にない「相談できる全国患者会リスト」を掲載。家庭に置きたい一冊です。目次:巻頭対談かしこいがん患者の心得第3回世界・日本肝炎デーフォーラムくらしナビ医療・健康新時代の医療病院とクリニックを上手に選ぼう一般解禁1...

おすすめはやはり『カリスマダディ変身マニュアル』

カリスマダディ変身マニュアル

このマニュアルは、愛する娘と心の通った関係を取り戻したいと切に願っておられる世のお父様方のために私が研究を重ねた結晶とも言えるものなので、娘との関係に困窮していない方の御購入はお控え戴きたいのです。
勘違いして欲しくないので、もう一度言いますが私は一人でも多くの方に娘との楽しい時間を取り戻して戴きたいと思っているのです。
しかし、この「カリスマダディ変身マニュアル」は販売数を予め100本と設定させて戴いた上で販売することに致しました。
これには、いろいろな事情があるのですが最も心配なのは実践者が増えすぎてしまうと、実践して戴いている方の相談などのサポートに一人一人対応出来なくなる懸念が考えられるからになります。
私は、販売して終了というのはどうも好きではありません。
御購入戴いた方のアフターケアまでするのが義務だと思っております。
なので、本当に心の底から娘とのコミュニケーションを喉から手が出るほど飢えているという父親にだけ、マニュアルを読んで戴きたいのです。
そのため限定での公開とさせて戴きます!

カリスマダディ変身マニュアルの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL