パンくずリスト
  • ホーム
  • カリモク
  • 美品 カリモク金華山トリプルソファ 3人掛けソファー検)モリシゲ

美品 カリモク金華山トリプルソファ 3人掛けソファー検)モリシゲ

カリモク

美品 カリモク金華山トリプルソファ 3人掛けソファー検)モリシゲ
についての紹介

美品 カリモク金華山トリプルソファ 3人掛けソファー検)モリシゲ

>美品 カリモク 金華山 トリプルソファ 3人掛けソファー商品説明ご覧頂きありがとうございます。
カリモク製のトリプルソファのご紹介です。
カリモクらしい豪華なデザインで重厚感ある作りとなります。
使用品となりますので張り地に僅かなシミなどございますのと正面左のクッション下に一箇所穴が開いておりますが木製部も比較的綺麗な状態なのでご満足いただけるコンデションかと思います。
実寸サイズ(約)
幅186cm 奥行84cm 高さ86cm 座面高さ39cm注意事項◆入札された時点で、画像、文章をご理解していただいたものと判断させていただきます
■新品表記がない場合は中古品となりますので特に神経質な方や完品をお求めの方のご入札はご遠慮ください。
■撮影環境などにより実際の商品と色味が異なる場合がございます。
■オークション出品の為ノークレーム&ノーリターンでお願いいたします。
■付属品は写真に写るもので基本的はすべてとなりますのでリモコンなどがある場合でも写真になければ付属いたしません、尚撮影に必要な場合の台車などは付属しませんのでご了解お願いいたします。
■落札後のキャンセルの場合、キャンセル料としまして落札金額の20%を頂きますので予めご了承下さい。
■質問にもなるべくお答えしたいと思いますが終了直前ですと間に合わない場合もございますので予めご了承下さい。
■商品の落札後、直接商品のお引取りも対応いたします。
■検)の後につく言葉は類義語として記載しております為メーカー等を保障する物ではありません。
商品の取り置きはは基本的には1週間とご理解いただくようになりますが配送も含め2週間程度での配送をお願いいたします、尚保管をご希望の方は保管料が別途かかりますのでご理解のほどお願いいたします。
発送方法は当方指定の配送方法に限らせていただきます。
(経理一本化の為ご理解お願いいたします。)
尚注意事項をお読みの上落札後に他の配送方法をご希望される事はおやめください、予告なく落札者キャンセルとさせて頂く事がございます事ご理解の上入札して下さい。
発送地域は岡山より発送いたします。発送詳細クロネコヤマトらくらく家財便Eランクにて岡山より発送致します。
地域によってはらくらく家財で対応できない地域もありますのでご質問よりご確認下さい。

>>詳しい情報はこちら

関連記事