パンくずリスト
  • ホーム
  • カリモク
  • 美品 カリモク 雰囲気ある花台 検)マルニ コロニアル

美品 カリモク 雰囲気ある花台 検)マルニ コロニアル

カリモク

美品 カリモク 雰囲気ある花台 検)マルニ コロニアル
をおすすめします

美品 カリモク 雰囲気ある花台 検)マルニ コロニアル

美品 カリモク 雰囲気ある花台 検)マルニ コロニアル
商品説明
ご覧頂きありがとうございます。
カリモク製の花台のご紹介です。
使用品となりますが大きな傷みを感じる事無く美品の領域です。
お部屋にそっと雰囲気作りにお使い頂けるシンプルな花台といえるでしょう。
実寸サイズ(約)
幅31cm 奥行31cm 高さ70cm注意事項
◆入札された時点で、画像、文章をご理解していただいたものと判断させていただきます
■新品表記がない場合は中古品となりますので特に神経質な方や完品をお求めの方のご入札はご遠慮ください。
■撮影環境などにより実際の商品と色味が異なる場合がございます。
■オークション出品の為ノークレーム&ノーリターンでお願いいたします。
■付属品は写真に写るもので基本的はすべてとなりますのでリモコンなどがある場合でも写真になければ付属いたしません、尚撮影に必要な場合の台車などは付属しませんのでご了解お願いいたします。
■落札後のキャンセルの場合、キャンセル料としまして落札金額の20%を頂きますので予めご了承下さい。
■質問にもなるべくお答えしたいと思いますが終了直前ですと間に合わない場合もございますので予めご了承下さい。
■商品の落札後、直接商品のお引取りも対応いたします。
■検)の後につく言葉は類義語として記載しております為メーカー等を保障する物ではありません。
商品の取り置きはは基本的には1週間とご理解いただくようになりますが配送も含め2週間程度での配送をお願いいたします、尚保管をご希望の方は保管料が別途かかりますのでご理解のほどお願いいたします。
発送方法は当方指定の配送方法に限らせていただきます。
(経理一本化の為ご理解お願いいたします。)

>>詳しい情報はこちら

関連記事